SSブログ

今日の彼岸花 [花の景色]

彼岸花の花の形って面白い。
見飽きない。
SANY0002.jpg

でも、なかなか気に入る写真が撮れない。
かなりの曇天だったので、真昼間だっていうのにフラッシュたけちゃうし。

SANY0001.jpg

桜の根本の彼岸花。
桜の落ち葉や、終わった彼岸花も一緒。
撮った時には気づかなかったりしたものが写っていたりして、写真って面白いよね。


24日の写真を、25日になってからUPしたせいで、25日付けの記事がてんこ盛りになってしまったなぁ。
残り、もうひと記事、更に、UPする予定。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。