SSブログ

何方の猫さんでしょうか [猫の居る風景]

時々見かけるニャンコさん。
一定距離から近づくと、さりげなく立ち去ってしまわれる。
SANY0001.jpg

カメラを向けた時は、何気にカメラ目線だったのに、デジカメのシャッターがおりた時には、そっぽ向かれてしまった~。
そんな所も可愛いんだけど。

長年連れ添った愛猫たちに旅立たれてしまって、寂しさはどうしたって癒えない。
沢山貰った癒しや、思い出は、かけがえのない宝物。
本当は、子猫ちゃんもらって新しい生活をするのが一番良いのでしょうけど、今は、そんな体力はとてもないし。

最近は、(良いことだと思うけど)、外猫が少ないので、なかなかシャッターチャンスもなくって。
貴重な出会いでした。

猫大好き。
ネットやテレビで画像を見るたび、きゃ~って、思わず声あげちゃう。
ホントは、たっぷり猫画像、ブログに貼りたい。


でも、デジカメで撮りためてパソコンの中に保存してある画像の中には、愛猫たちのものが沢山あるけれども、その思い出をブログで紹介することは、まだまだ出来そうにない私です。

タグ: 愛猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白いコスモス遠景の彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。