SSブログ

溜まった写真をどうしたものか…… [日記・所感]

うわぁ、エラーで投稿した途端に、文章消えた~。
念のために全文章コピーしたはずなのに、それも、操作誤って消しちゃった。
ちょっとショック、だけど、まぁ仕方ないか。
SANY0343.jpg


要は、手術後、ずっと身体の調子が悪くって、ブログの記事を書くこともできず、時々撮影していたデジカメの写真もパソコンに取り込みできなかった、という内容だった。
入院している最中に引越しが完了してしまって、退院した後、調子が戻らず、USBコードが見つからず……。

最近、ようやく薬の効果が記事書き少しずつできるようになって、今日、不意にUSBコードが見つかったので、写真を取り込むことができた。
そしたら、溜まった写真は9ヶ月分。
最初の写真は雪景色だった。

このページの鳩は、6月の撮影。

9ヶ月分の写真は、元々ブログにUPしようと思って、病院に行く時とか、ちょっと出かけた時とかに撮ってたものだけど、今からUPするには雪や、梅・桜…ってのは、季節感ヤバすぎ。だよね。

まぁ、のんびりと、ブログの日付さかのぼって、UPするのが良いかなぁ。

スマホで撮る写真も好きだけど、デジカメの風合いはまた違っていて面白いかな。
もう、販売されていない古い機種になっちゃったデジカメだけど、結構、愛着あるのよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。