SSブログ

庭で果物育ててみたいなぁ [実の景色]

そういえば、先日、近所の家の軒先で、見慣れた形状の、でも、軒先にあるには随分と違和感のあるものを見た。
これ、キュウイだよね?
SANY0470.jpg

こんな所で育つんだなぁ、と、思いつつも、気候的には、どんなフルーツが育ってもおかしくはないんだよねぇ。

関東生活長いのに、つい、寒冷地育ちなもので、柑橘類が庭木で実っているのを見たりするたびに、すご~い、と、感嘆してしまうのです。
一度、庭で果物育ててみたい。
でも、やっぱり、手入れが大変かなぁ、と、景色として眺めることで満足することになりそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。