SSブログ

鳩の水飲み風景 [風景写真]

白い鳩を見つけた。なんとなく、だけど、珍しい色なのかな?
SANY00019.jpg

普段、グレーっぽい色の鳩を見慣れてるせいかな?
白い鳩、ちょっと入っている柄というかもキレイ。

SANY0044.jpg

そのまま暫く眺めていたら、どうやら、水飲みに来ていたのだと分かった。
この場所が、定番なのかな?
水飲むのに角度がちょうど良いのかな?

他にも、少し大きめな白い鳥が、対岸で水飲みしていたみたいだし。
まぁ、対岸の鳥の場合は、餌取りかもしれないなぁ。
そっちも、撮っては見たのだけど、いかんせん、ちょっと距離が遠すぎて、今回は残念。
でも、ちょっと動きのある鳩が撮れたからいいか。


タグ: 水飲み
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金木犀の花が次々に咲いているみたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。